はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2016年2月13日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

内科医に聞いた!風邪を最短で治す方法 - 貧乏ちゃんねる

2016/02/13 このエントリーをはてなブックマークに追加 688 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 内科医 風邪 最短 貧乏ちゃん 大黒柱

2016 - 02 - 13 内科医に聞いた!風邪を1日で治す方法 健康 まいど。貧乏ちゃんねるのおっちゃんやで。 今嫁が風邪ひいて寝込んでいるんやけど、現在嫁は一家の大黒柱として働いていてくれるから一大事なんや。 ・・・と言いたいところやけど、大丈夫。 きっと明日には治っているわ。 おっちゃんも病院で働いていたときに風邪ひいて皆に迷惑かけてしまったことがあってな、そのとき先生から教えてもらった ... 続きを読む

引っ越し祝いに大きめのエジプト神像を送りつけられたのでラズパイを仕込んで喋れるようにした - Qiita

2016/02/13 このエントリーをはてなブックマークに追加 1041 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 神像 Qiita プロローグ 古代エジプト ラズパイ

プロローグ 恋人と暮らすことにしたので、新しい部屋に引っ越した。 家具やインテリアのテイストも二人で相談して、忙しい日々の中でもくつろげる落ち着いた空間を作ろうとしていた。 そんな幸福な日常が終わりを告げるまで、そう長くはかからなかった。 引っ越しも一段落して、新しい部屋にも慣れ始めたある朝、友人から引っ越し祝いと称して身の丈1mほどの神像が送りつけられた。 古代エジプトで天空神として崇められた、... 続きを読む

いつも支えてくれている皆さんへ。 - Diary - 田村ゆかり Official Web Site

2016/02/13 このエントリーをはてなブックマークに追加 547 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip diary 皆さん

田村ゆかりオフィシャルサイトです。田村ゆかりの最新情報やブログなど、さまざまなコンテンツを用意しています。突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。 そして、心配してくれてありがとうございます。 見るの怖いなぁ・・って思いながらも、ツイッターなど見させていただいています。 これは私が自分らしくあるために、たくさん悩んで、いっぱい考えて出した答えです。 ここで、新しい場所をお知らせ出来れば、 みなさ... 続きを読む

1万円でお釣りが来る!関東の温泉付き国民宿舎がお得すぎてやばい | Miner8

2016/02/13 このエントリーをはてなブックマークに追加 828 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 国民宿舎 Miner8 コスパ 旅館 国民

国民宿舎とは、地方公共団体や国民宿舎協会が運営する、国民の誰もが安く快適に泊まれる旅館・宿泊施設のこと。 その国民宿舎の人気が、最近高まっています。 昔の国民宿舎と言えば、古臭く地味なイメージがありましたが、最近では自然の美しいロケーションで、地元の旬の料理が味わえる宿が揃っています。 しかも、1泊2食付きで7千~1万円程度とコスパの良さも魅力!今回は宿泊しないともったいない、関東の国民宿舎をご紹... 続きを読む