はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2024年9月1日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

衝撃の結末! 一瞬で世界が反転する、天才作家たちのどんでん返し短編小説20選。 - Something Orange

2024/09/01 このエントリーをはてなブックマークに追加 775 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 結末 Something Orange 一瞬 衝撃 世界

この記事はこちら()からはてなブックマークに登録できます。もし面白いと思われましたら言及していただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします。 また、ボタンをクリックするとこのブログを購読できます。よろしくお願いします。 それでは、記事へどうぞ。 ●はじめに――ちょっと地球をひっくり返してみませんか... 続きを読む

NURO光を解約するのに数万円請求されたので総務省に報告した「契約書にも目を通したのに...」

2024/08/31 このエントリーをはてなブックマークに追加 551 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip NURO光 総務省 fukusanity 契約書 名目

ふくさん @fukusanity 最近NURO光を解約したんですけど,契約するときに営業の人が何度も何度も何度も料金の説明をしたにも関わらずHands-up会費というのが990円取られていたし,何度も何度も何度も解約時にお金がかからないと言ったのに残債という名目で32,994円が請求されているんですよね.契約書も何度も読んだのに.... 続きを読む