はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2017年8月2日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

低温調理とは何か?肉や魚をおいしく料理できる家庭用「低温調理器具」を紹介【Anova】 - クラシックス

2017/08/02 このエントリーをはてなブックマークに追加 1929 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Anova クラシックス 低温調理 低温調理器具 調理器具

2017 - 08 - 02 低温調理とは何か?肉や魚をおいしく料理できる家庭用「低温調理器具」を紹介【Anova】 調理器具 電子機器 料理 Amazon 楽天 「 低温調理 」という言葉を、最近は日本でもよく聴くようになりました。 これからますます「低温調理」はメジャーになってくると思います 。 今回は、 「低温調理」とはどういったもので、なぜそれが肉や魚や野菜などの食材を普通よりも美味しく調... 続きを読む

漫画違法配信サイト「漫画村」の黒幕に迫る – 無能ブログ

2017/08/02 このエントリーをはてなブックマークに追加 1663 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip フリーブックス 限界 海賊版 途中 漫画

私は数ヶ月にわたり、海賊版の漫画を違法配信するサイトとしては最大手の「 漫画村 」の詳細について調査を進めていました。私一人では調べられることにも限界があり、途中で壁に突き当たることになってしまいましたが、これまでに掘り下げたものを公開することで、誰かが持っている情報と関係しているか知ることができると思い、中途半端な内容ではあるものの、これを記事にすることに決めました。 5月上旬に「フリーブックス... 続きを読む

内閣改造直前、石破茂ロングインタビュー。加計学園も稲田辞任も…安倍政権のすべてを語る | ホウドウキョク

2017/08/02 このエントリーをはてなブックマークに追加 1532 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip ホウドウキョク 去就 異論 Lines Summary 自民党

3 Lines Summary ・雇用は増えても賃金が上がらないのは「中国の賃金に近づいているから」 ・戦争を全く知らない人間だけで、憲法の改正をしたくない ・異論を許さない体制が自民党の驕りや緩みを生んだ 内閣改造まであと2日。 その去就が注目されているのが、自民党石破茂元幹事長だ。 ポスト安倍を狙う石破氏が、アベノミクスや憲法改正の今後、そして加計学園や稲田氏の防衛大臣辞任について、いま何を語... 続きを読む