はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2017年7月23日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

【浪費家か、そうでないか】付き合って少ししたら、彼女をサイゼリアに連れて行こう! - Togetterまとめ

2017/07/23 このエントリーをはてなブックマークに追加 600 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip サイゼリア サイゼリヤ users Togetterまとめ

リンク www.saizeriya.co.jp 2078 85 users サイゼリヤトップページ|サイゼリヤ イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤは、毎日の暮らしの豊かさを食を通して提案していきます。 『サイゼリア』とは、2016年8月期で、国内1,028店、海外345店、合計1,373店の店舗数を誇るコスパ最強のイタリアンファミリーレストランチェーン店のことである。 続きを読む

「お金」についての本を大量に読んだら、同じことばっか書いてあるからまとめた! - 今日はヒトデ祭りだぞ!

2017/07/23 このエントリーをはてなブックマークに追加 1420 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 強み 滅茶苦茶 Amazonプライム スレ ヒトデ祭り

2017 - 07 - 23 「お金」についての本を大量に読んだら、同じことばっか書いてあるからまとめた! お金の話 こちらも合わせてどうぞ 1.これで月325円はマジで凄い!→ Amazonプライムが月々330円なのにお得すぎてやばい 2.無料なのに滅茶苦茶凄いです→ 自分の強みを知る! 無料だけどガチな性格診断やってみた 3.実際に全部買ってレビューしてます→ Amazonで捗るものスレで本当... 続きを読む

大学3年生今期取れた単位は0。クズは生まれながらにしてクズなのか

2017/07/22 このエントリーをはてなブックマークに追加 539 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip グズ 単位

もう一人ではどうしようもない吐き出させて下さい。 現在大学3年生。今期の取得単位が0になる事がほぼ決まってる 変わりたくて、努力してきたけど変われなかった。もう俺はだめかもしれない。 3年生の途中から学校に行けなくなった。 勉強に対するモチベーションも、周りの自分よりも優秀なクラスメイトに付いていく努力も 2年も続かなかった。 長くなるし特定されたくないから詳細は省くけど、高校も中退している。 今... 続きを読む

人は「死」を意識すると、本当にパフォーマンスが向上する:研究結果|WIRED.jp

2017/07/23 このエントリーをはてなブックマークに追加 1078 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip パフォーマンス WIRED.jp バスケットボール 研究結果

NEWS 2016.11.08 TUE 08:00 人は「死」を意識すると、本当にパフォーマンスが向上する:研究結果 人は死をほのめかされると、それが動機になって能力をより発揮できるという研究結果が発表された。研究はバスケットボールでのパフォーマンスを測定することで行われたが、スポーツだけでなく仕事などにも応用できる可能性があるという。 TEXT BY BETH MOLE TRANSLATION ... 続きを読む

『息子が殺人犯になった コロンバイン高校銃乱射事件・加害生徒の母の告白』わかりやすい原因などない、という現実 - HONZ

2017/07/22 このエントリーをはてなブックマークに追加 549 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip HONZ 発砲 コロンバイン高校 亜紀書房 スー

息子が殺人犯になった――コロンバイン高校銃乱射事件・加害生徒の母の告白 (亜紀書房翻訳ノンフィクション・シリーズII-16) 作者:スー・クレボルド 翻訳:仁木めぐみ 出版社:亜紀書房 発売日:2017-06-24 コロンバイン高校銃乱射事件。1999年4月20日、コロンバイン高校の学生2人が無差別に発砲を行い最終的に自殺、教師1人と生徒12人が死亡し、24人が負傷した傷ましい出来事だ。発生から1... 続きを読む