はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2015年11月14日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

Googleマイマップのススメ。食べ歩きMAPを作っておくと、すごく便利ですよ。 - いつもマイナーチェンジ!

2015/11/14 このエントリーをはてなブックマークに追加 686 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip チェンジ iPhone-アプリ Googleマイマップ

2015-11-14 Googleマイマップのススメ。食べ歩きMAPを作っておくと、すごく便利ですよ。 iPhone iPhone-Tips iPhone-アプリ Android Android-アプリ Tweet いまやお出かけの必需品となったGoogleマップですけれども。 マイマップって使ってますか? かなり前からあるサービスなので、使ってる人は当たり前のように使ってると思いますが、 これ、... 続きを読む

【我流】プレゼンテーション資料の作り方 | Ryuzee.com

2015/11/14 このエントリーをはてなブックマークに追加 766 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Ryuzee.com 我流 ピアソン プレゼンテーション資料

全国100万人のブリよりワラサ好きのみなさんこんにちは。先日強いチームの作り方を公開したのですが、何人かの知り合いからこういうスライドの作り方教えてほしい、というリクエストを受けたので以下にダンプしておきます。 参考書籍 以下にあげる本は一度読んでおいて損はないです。プレゼンテーションZenは、ピアソンが技術書の取り扱いやめてしまい絶版かと思ったけど第二版が出て何より。 ガー・レイノルズ シンプル... 続きを読む