はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2012年10月29日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

副収入としてアフィリエイトやブログで稼ぐ為の17のルール*ホームページを作る人のネタ帳

2012/10/29 このエントリーをはてなブックマークに追加 2268 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip アフィリエイト 副収入 ネタ帳 ルール アフィリエイター

2012年版って事で。 とにかくとことんブログのアフィリエイトで稼ぎたいという人へ向けたルールというかノウハウです。 全部出しきるよ。長いよ。 現実的な問題にぶち当たっている人は多い ちなみに私はアフィリエイターではない。極たまに気に入った商品やアプリを紹介したときに、アフィリエイトを利用しますが、それ以外は基本は書きたいことを書くだけです。 どちらかというと書きたいことの中に、商品が絡む場合のみ... 続きを読む

超成果を出している人に共通する11の秘訣

2012/10/29 このエントリーをはてなブックマークに追加 1145 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 秘訣 Twitter Facebook ボク 彼ら

前回は「説明文の書き方」について書きました。メール、Facebook、Twitterなど、文章を書く機会が飛躍的に増えているので、仕事を効率化するためにも大事な話です。よければ、ぜひ復習してみてください。 さて今回は、とんでもなく成果を出している人は、他の人々と何が違うのかを考えてみたいと思います。ぼくは編集者という仕事がら、さまざまな分野で、そういう人と会うことがあります。彼らには共通している点... 続きを読む

カンタンすぎてヤバい! 『Cookpad』で大ヒットのレンジでチンするだけのチョコケーキが絶品すぎる件 - アップス!-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信

2012/10/28 このエントリーをはてなブックマークに追加 1589 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip fplili アップス iPhone COOKPAD かんたん

カンタンすぎてヤバい! 『Cookpad』で大ヒットのレンジでチンするだけのチョコケーキが絶品すぎる件 mixiチェック Tweet 2012年10月28日 カテゴリ:ネタ無料app photo credit: macwagen via  photo credit:  こんにちは! @fplili です。  iPhoneで遊んでいると気づいたら夜中。なんかコバラ減ったな〜ってとき、ありますよね? ... 続きを読む

[Mac保存版]Macユーザーなら絶対に保存するべき有益すぎるTipsや環境設定、アプリの記事22選まとめ : WEBZUKI

2012/10/29 このエントリーをはてなブックマークに追加 2301 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip スポンサードリンク WEBZUKI ブクマ必須 Mac 前回

[Mac保存版]Macユーザーなら絶対に保存するべき有益すぎるTipsや環境設定、アプリの記事22選まとめ January 27, 201219:28 ツイート 今回はMacに関する有益になりすぎる情報をみなさんに提供したいと思い、まとめてみました。少し量が多いですが、ブクマ必須の内容となっておりますのでぜひ読んでみてください。前回より追加しました。 [スポンサードリンク] Macに関連する書籍っ... 続きを読む

”恋に落ちるエディタ”「Sublime Text」 完全入門ガイド! | デザイナーブログ | 株式会社LIG

2012/10/29 このエントリーをはてなブックマークに追加 1643 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip エディタ テキストエディタ sublime text 恋人

こんにちは~ 仕事が恋人のデザイナー、王です φ(≖ω≖。)♪。 最近海外でもてはやされまくりのテキストエディタ「Sublime Text」と恋に落ちたことをこの場で告白したい! やっと出会えたぞ!僕が探し求めていた幻のエディタに!! 昨今話題沸騰中の「Sublime Text」エディタについて、少々ご紹介しましょう!本記事を読んで、ぜひとも他のエディタからSublime Textに乗り換えて頂き... 続きを読む

WEB屋が使う34個の「シンプル・簡単・便利」なウェブツールまとめ | コムテブログ

2012/10/29 このエントリーをはてなブックマークに追加 1019 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip コムテブログ Web屋 34個

低スペックPCやウィンドウ幅の狭いノートを使っている場合、ソフト立ち上げを躊躇してしまう時がありませんか?そんな人に「シンプル、軽い、簡単」のウェブ上で使えるツールをご紹介。ブラウザ内で開けるので無駄なスペースを取られません。 特にウェブ屋さんやブロガーさん達が使っているのをピックアップ。 もちろん僕も頻繁にガシガシ使ってるので「ツール用ブックマーク」としてこのページを作りました。このページは使い... 続きを読む