はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2011年11月20日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

ビジネスで使える!英文メールを作成するときに見ておきたい10のサイト | わかる!英語教材ラボ

2011/11/20 このエントリーをはてなブックマークに追加 1658 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 英語教材ラボ 英文メール ビジネス コンタクト クライアント

この記事はおおよそ5分30秒ぐらいで読めます。 海外の友達にメールするとき、仕事で海外のクライアントとコンタクトを取るときに、戸惑うことはありませんか?日本語でもビジネスメールの仕方があるように、英文メールでも作成方法があります。そこで今回は英文メールを作成するときに見ておきたいサイトを紹介します。 1. 英文レター文例集 URL http://www.eibunletter.com/ ビジネスで... 続きを読む

あなたの作業を音速にするかもしれないWEB屋の作業スピードを上げるチートシート大量紹介 | バンクーバーのWEB屋

2011/11/20 このエントリーをはてなブックマークに追加 2380 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 音速 バンクーバー 作業スピード Web屋 作業

このブログがフロントに関する記事が多いもんだから、たまにデザイナーと呼ばれることがあるんですが、僕は業務としてはデザインよか制作ディレクションの方がどちらかと言えばメインなんですよね。 そんなディレクターとしての役割の一つに、周りにいる優れたデザイナーやプログラマー、デベロッパーの業務効率を考えることが挙げられます。 何を取るわけでもなく中途半端な僕ですが、ディレクターとして周りの各プロフェッショ... 続きを読む