はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



人気エントリー 2015年5月1日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

ドコモのスマホで Evernote をはじめよう - Evernote日本語版ブログ

2015/05/01 このエントリーをはてなブックマークに追加 5284 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Evernote ドコモ Evernote日本語版ブログ

本日 5 月 1 日から、NTTドコモ社との新しいキャンペーンをスタートしました。 ドコモの新しい Android 搭載スマートフォンをお使いの方は、Evernote プレミアムを 1 年間無料でご利用いただけます(年額 4,000円相当)。 Evernote プレミアムは、1 か月にアップロードできる容量に制限がなく、電波が届かないところ(旅行や出張先など)でもノートを見ることができ、PDFや ... 続きを読む

更新を終了いたしました - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

2015/05/01 このエントリーをはてなブックマークに追加 3560 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 村上春樹 当主 村上さん 御礼 日頃

2015-05-01 更新を終了いたしました 管理人より 事前にお知らせしていたとおり、昨日4月30日をもって、村上さんからの回答の更新を終了いたしました。日頃のご愛読、ほんとうにありがとうございました。心より御礼申し上げます。トップページに村上さんからの「当主の最後の挨拶」を掲載しておりますので、どうぞお読みください。このサイトは5月13日(水)の14時ごろ(予定)までご覧いただけます。それまで... 続きを読む

プログラミング能力を「独学」で極める最強のWebサービス10選がヤバイ! | シェアしたくなる最新のWebサービス・ITニュース情報をチェック! APPGIGA!!(アプギガ)

2015/05/01 このエントリーをはてなブックマークに追加 1720 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 0310lan プログラミング Webテクノロジー 最先端

どうも、まさとらん(@0310lan)です! 今回は、「プログラミング」に興味のある方全員にオススメできるWebサービスのご紹介です! 効率よく「プログラミングの独学」が出来るサービスを厳選し、誰でもすぐに無料で始められる良質なコンテンツをピックアップしてみました。 最先端のWebテクノロジーを、世界中のプロから学ぶ! 【 UDACITY on Edmaps 】 海外では、最新のWeb技術を丁寧に... 続きを読む

文章力を高めるトレーニングに!読むだけで文章の書き方や構成が学べる7つの記事 | creive【クリーブ】

2015/05/01 このエントリーをはてなブックマークに追加 1370 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip クリープ Nib creive トレーニング 文章

Sailor 1911 Standard 21K Zoom nib インターネットの登場により、ブログやメディアなどで自分の意見や考えを、簡単に発信できる時代になりました。 ただ、みただけで読みたくなる文章と、読まずにスルーしてしまうものには、一体どんな差があるのか。 それを解明すべく、今回は読むだけで基本的な「文章構成」や「書き方」が学べる記事を、7つほど厳選してご紹介します。 読みやすい文章 ... 続きを読む

【我流】とにかく短期間で英語がペラペラになる方法

2015/05/01 このエントリーをはてなブックマークに追加 1124 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 過程 最短 フランス語 タイトル 周り

どうすれば英語が話せるようになりますか?とよく聞かれるので、 過去に英語とフランス語を習得した過程で、「これが最短だったな。」と思った勉強法方をご紹介したいと思います。 1,2ヶ月かかるかもしれませんが、下記の通りステップを踏んで、勉強すれば必ず短期間で英語が話せるようになると思います。 (タイトルではペラペラと言ってますが、さすがにホントのペラペラになるのは 短期間では無理なので、周りから、「う... 続きを読む