はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



人気エントリー 2014年10月25日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

1年でフリーのWebデザイナーになった僕が実行した8のステップ【独学デザイン勉強法】 - Literally

2014/10/25 このエントリーをはてなブックマークに追加 1597 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Tips Literally プレゼン スライド デザイン

2014-10-25 1年でフリーのWebデザイナーになった僕が実行した8のステップ【独学デザイン勉強法】 TIPS WEB DESIGN Desk | Flickr デザインスキルを身につけてから、世界がずいぶん広がった。自分一人の力で仕事が出来るようになったし、発信したいものがあれば好きなようにWebページを作れば良いし、プレゼンのスライドも何倍も印象的に作れるようになった。デザインで学んだこ... 続きを読む

わたしはサンタさんがいると思っています。逆に、いないと言っている人... - Yahoo!知恵袋

2014/10/24 このエントリーをはてなブックマークに追加 1052 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Yahoo 知恵袋 わたし サンタさん トナカイ

わたしはサンタさんがいると思っています。 逆に、いないと言っている人の意味がわかりません。 サンタさんという職業、前テレビでもやっていました。 サンタさんのプレゼントは絶対親がくれないようなものをくれ ます。 どうしてトナカイは空を飛ぶのか。 これは純粋に疑問です。 どうしてサンタさんは家に入ってこられるのか。 お母さんはイブに鍵を開けてると言っていました。 サンタさんへの手紙を枕もとに置いたら次... 続きを読む