はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



人気エントリー 2014年5月30日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

nanapiのメンバーに聞いた!スマホホーム画面にどんなアプリを置いているのかまとめてみた(ディレクター編) | nanapi TechBlog

2014/05/30 このエントリーをはてなブックマークに追加 7776 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip nanapi nanapi TechBlog ディレクター

nanapiのメンバーに聞いた!スマホホーム画面にどんなアプリを置いているのかまとめてみた(ディレクター編) こんにちは!nanapiでディレクターをやっているさいそうです! 時代はスマホ!アプリ!ということで、ディレクターでなくとも、他の人がどんなアプリを使っているのか気になって気になって眠れぬ夜をお過ごしのことでしょう。そこで今回は、nanapiメンバーのスマホのホーム画面にはどんなアプリが置... 続きを読む

才能も留学も不要! 外国語をたった6ヶ月でマスターできる「5つの原則」がすごい | ログミー[o_O]

2014/05/30 このエントリーをはてなブックマークに追加 3136 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip ログミー 才能 原則 留学 外国語

才能も留学も不要! 外国語をたった6ヶ月でマスターできる「5つの原則」がすごい 関連ワード: TED, TEDx, クリス・ロンズデール, スピーチ, ライフハック 日本人が苦手とされる外国語の習得。しかし中国語をたった6ヶ月でマスターしたという言語学者・起業家のロンズデール氏は、語学には才能も現地留学も必要ないと断言します。外国語を容易に、効率良く学ぶための5つの原則と7つのアクションとは?(T... 続きを読む

体が硬い人必見!今すぐ始めたくなる効果的ストレッチ!! - それでもブログが好きだから

2014/05/30 このエントリーをはてなブックマークに追加 1167 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 冗談半分 ストレッチ ライフハック 背中 運動

2014-05-30 体が硬い人必見!今すぐ始めたくなる体が硬い人用ストレッチ!! ライフハック? 日常 せめて柔軟体操で笑われないくらいにはなりたいですよ。 おはよう、0人目の友達。 突然ですが、僕は昔から体が硬いです。 運動の前に柔軟体操をしていると、周りから「かたっ!」「かっった!!」と言われます。前屈運動をしていると、冗談半分で背中を押してくる人もいたんですが、その度に…… あぁいぁぁぁぁ... 続きを読む