はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



人気エントリー 2012年6月1日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

【関係者向け】最近のFacebookの重要アップデートまとめ(&今後予想されること) | little_shotaro's blog

2012/06/01 このエントリーをはてなブックマークに追加 10545 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Facebook little_shotaro 連日 方向性

Some rights reserved by cambodia4kidsorg IPO後、Facebookのアップデートが連日のように続いています。ちょっとした機能変更だけではなく、かなり重要なものが多いです。正直、毎日キャッチするだけでも大変です・・・。 今回の記事では、さまざまなアップデートを一度おさらいし、そこから垣間見えるFacebookの方向性について考察したいと思います。関係者の方の... 続きを読む

驚くほど効果的!ほんの一瞬で気持ちをガラっと切り替える6つの方法 | ザ・チェンジ

2012/06/01 このエントリーをはてなブックマークに追加 1845 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip カラ ほん 一瞬 ザ・チェンジ 気持ち

私には誰にも負けない自信がある!と常日頃から思っていても、肝心なときに尻込みしてしまったり、弱気になってしまったり、、、。 誰でも一度くらいは、そんな経験をしたことありますよね 「今勇気をふりしぼらなきゃ!」 「このチャンスに掛けているのに!!」 と頭ではわかっているのに、身体が「固まってしまう」、意識が「逃げてしまう」。私も幾度となく、そうやって失敗してきました、、、、。今考えると、本当にもった... 続きを読む

Windows 8 Release Preview

2012/05/31 このエントリーをはてなブックマークに追加 1643 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Windows 8 Release Preview

Windows 8 は、Windows 7 の処理速度と信頼性を基に、刷新した Windows です。まったく新しいタッチ インターフェイスが搭載されました。新しいデバイス向けの新しい Windows です。初めてインストールする方や、Windows 8 Consumer Preview から移行する方も、簡単ですので今すぐお試しください。 今すぐダウンロード 続きを読む

早起きの常識を覆したら、毎朝5時に起きられるようになったお話 - Six Apart ブログ

2012/06/01 このエントリーをはてなブックマークに追加 1511 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Six Apart 中山 かんたん 早起き 少数派

おはようございます。毎朝5時に起きている中山です。 今日は早起きの話をします。 だれでも取り組めるけれど、カンタンではない早起き。 だれもが一度は目標にするけれど、いつの間にかやめてしまう早起き。 だれしも効果大と知っているのに、なかなか習慣化できない早起き。 「早起きしたいっ」と願いつつも、実践できている人は少数派ではないでしょうか。 僕が始めたのは3ヶ月前でして、今は自信を持って習慣化できてい... 続きを読む