はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2020年12月8日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

「イラストでわかるDockerとKubernetes」は完全に良書 - Cloud Penguins

2020/12/08 このエントリーをはてなブックマークに追加 1240 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Docker Kubernetes 良書 イラスト

すごいタイミングですごい本が出たもんだ。 本日はKubernetes Advent Calendar 2020 その1 向けのエントリー。 本当はCF for k8sの記事を書くつもりだったのだけど、先週盛り上がりまくったDockershimのDeprecated話の後ですごーく良い本が出てきたので、これは紹介せねばということで急遽内容を変更。 jaco.udcp.info C... 続きを読む

【練習内容公開】イラストを100日練習しました|都路 燕禅|note

2020/12/08 このエントリーをはてなブックマークに追加 1526 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip イラス イラストレーション Note 初日 イラスト

イラストレーションの練習を100日やりました.知らないことばかりだったので勉強していてとても楽しかったです! いいタグがあったので記念として初日に描いたものと並べておきます#進化してたらRT見た人もする#画力変化ビフォーアフター pic.twitter.com/WKhBvyZSoi — 都路 燕禅 (@enzen3852) November 29, 2020 イラス... 続きを読む