はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2018年2月17日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

2年前に独学でプログラミングを始めて、成長速度が遅かった自分に後悔していることとおすすめの勉強法と参考書 - バイタリティーに生きる

2018/02/17 このエントリーをはてなブックマークに追加 1355 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip SEO バイタリティー 独学 検索結果 プログラミング

2018 - 02 - 17 2年前に独学でプログラミングを始めて、成長速度が遅かった自分に後悔していることとおすすめの勉強法と参考書 Tweet Share on Tumblr 自分は2年前にプログラミングを始めました。 ブログを始めたのもちょうど2年前、その時はブログでマネタイズすること必死でSEOを極めたりしていたけど、いくら毎日一記事書いて検索結果で1位獲得しても、お金を稼げるだけで自分の... 続きを読む

2年前に独学でプログラミングを始めて成長速度が遅かった自分に後悔していることと、おすすめの勉強法と参考書 - バイタリティーに生きる

2018/02/17 このエントリーをはてなブックマークに追加 1355 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip SEO バイタリティー 検索結果 独学 可能性

自分は2年前にプログラミングを始めました。 ブログを始めたのもちょうど2年前、その時はブログでマネタイズすること必死でSEOを極めたりしていたけど、いくら毎日一記事書いて検索結果で1位獲得しても、お金を稼げるだけで自分の出来ることがスケールすることもないな、と思い、可能性を広げるためにプログラミングを始... 続きを読む