はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2017年3月23日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

Google無双…開幕ッ!GA完全連携A/Bテストツール『Google Optimize 無償版』がついにリリース - BITA デジマラボ

2017/03/23 このエントリーをはてなブックマークに追加 1371 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Goog BITA デジマラボ リリース予告 リリース

Google無双…開幕ッ!GA完全連携A/Bテストツール『Google Optimize 無償版』がついにリリース TOP Techニュース Google無双…開幕ッ!GA完全連携A/Bテストツール『Google Optimize 無償版』がついにリリース Google『お ま た せ』 ついに来ました。 以前デジマラボでも紹介 し、リリース予告だけで業界を激震させた ABテストツール 『Goog... 続きを読む

[コピペ推奨] 最高に楽をしたい人のためのCSSテクニックまとめ | Supership Tech Blog

2017/03/23 このエントリーをはてなブックマークに追加 1170 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip CSSテクニックまとめ

こんにちは。Supership デザイナーのハガです。今回はcssのお話です。 皆さんはcssで、あるデザインを実現しようとした時、あれってどうやるんだっけ?みたいな経験をしたことはありませんか?自分はよくあります。そんな時コピペするだけでokみたいなcssスニペット集があると嬉しいと思い、主に自分のためのメモ的な意味を多分に含みつつご紹介していきたいと思います。(今回紹介しているcss達は主にス... 続きを読む

ぺんてるの3000円の高級シャープペンが売れすぎでまったく供給が追い付かない理由(いしたにまさき) - 個人 - Yahoo!ニュース

2017/03/22 このエントリーをはてなブックマークに追加 1191 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip まさき シャープペンシル フラッグシップモデル 供給 需要

ぺんてる株式会社が2月16日に発売したオレンズネロ。オレンズネロはシャープペンシルというジャンルでは、破格の値段ともいえる3,000円。シャープペンシルのフラッグシップモデルです。 しかしながら、発売以降予想をはるかに超えた売上となっており、発売後1か月経った今となっても、要するに需要に供給がまったく追いついていない状況です。一部ECサイトではプレミア価格となっており、実店舗でも入荷するとすぐにな... 続きを読む