はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2016年12月14日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

iOSアプリのUX改善! FacebookのAsyncDisplayKitで60FPSのハイパフォーマンスなiOSアプリを作る | eureka tech blog

2016/12/14 このエントリーをはてなブックマークに追加 3801 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Facebook AsyncDisplayKit UX改善

iOSアプリのUX改善! FacebookのAsyncDisplayKitで60FPSのハイパフォーマンスなiOSアプリを作る この記事は Eureka Advent Calendar 2016 14日目 の記事です。 13日目は 香取さん の「 今日から始めるDeep Learning 」でした。 こんにちは。Couples事業部でiOSアプリの開発を担当している丹です! 今回はFacebook... 続きを読む

数千ページのワイヤーフレームを書いてきたWebディレクターがUI設計時に気を付けている8つのこと。 - 笑顔を創りたいWeb屋の日常

2016/12/05 このエントリーをはてなブックマークに追加 1203 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip ワイヤーフレーム デザイ www.adventar.org

2016 - 12 - 05 数千ページのワイヤーフレームを書いてきたWebディレクターがUI設計時に気を付けている8つのこと。 【スポンサーリンク】 list Tweet なんかすごい思い付きで www.adventar.org に参加してみたんですけども。 気づいたらいつの間にか自分の日になっていて 面倒くさくなってきて激しく後悔した びっくりしたという。 ぼくはWebディレクターでありデザイ... 続きを読む

goo

2016/12/13 このエントリーをはてなブックマークに追加 1933 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip goo

NTTレゾナントが運営する安心・安全のポータルサイト。使えば使うほど、あなたの興味・関心、趣味・嗜好を学習し、限られた時間で効率よく「あなた専用」のポータルサイトとして必要な情報を収集することができます。マイニュース 「アナタの欲しい情報」を集めてきます 使えば使うほどあなたの興味関心、趣味嗜好にフィットしたニュースをお届けします。 詳しくはこちら お客様がgooIDにてログインした際に閲覧したg... 続きを読む