はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2015年12月3日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

誰もが驚愕!VITAで「どぎめぎインリョクちゃん ラブ&ピース」が12月10日発売決定! : 絶対SIMPLE主義

2015/12/03 このエントリーをはてなブックマークに追加 1430 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Vita SIMPLE主義 Vita版 驚愕 プレイヤー

どぎめぎインリョクちゃん ラブ&ピース 公式 どぎめぎインリョクちゃんのVITA版である 「どぎめぎインリョクちゃん ラブ&ピース」の発売が12月10日に決定したぞ!価格は700円だ! VITA版のインリョクちゃん?!VITA…VITAで!? 今月発売?!えっインリョクちゃん新作が?!インリョクちゃん?!えっ?! どういうことだよ?! 信じられない展開過ぎる……! >2013年、3DSでプレイヤー... 続きを読む

2016年用、日本語のフリーフォント201種類のまとめ -商用サイトだけでなく紙や同人誌などの利用も明記 | コリス

2015/12/03 このエントリーをはてなブックマークに追加 1199 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip ゴシック 宛名 コリス フォント 商用

個人・商用で無料で利用できる、日本語のフリーフォント201種類を紹介します。前回は164種類だったので、大幅に増えています! 年賀状の宛名にも使える縦書き対応のフォント、かわいい手書きフォント、読みやすいゴシックなどが揃っています。 毎年まとめていますが、初紹介のものから既存のものまで改めてリンク・ライセンスを確認しています(※情報はこの記事の執筆時のもの)。 ライセンスはサイトだけでなく、同人誌... 続きを読む