はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2014年1月22日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

2ちゃんねるでiPhoneの神アプリとしてテンプレに残り続けた2013年度の暫定神アプリ | ぴぽぺ速報

2014/01/22 このエントリーをはてなブックマークに追加 1194 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip テンプレ iPhone iPh 暫定神アプリ おれ

2013年12月17日(火) 11:19 カテゴリー: IT|タグ: 2013年度, 2ちゃんねる, iPhone, スマホ・タブレット, テンプレ, 暫定神アプリ Tweet 806: iPhone774G 2013/12/15(日) 09:40:35.94 ID:/t8aCPJRPそろそろ2013年度の暫定神アプリを出さないか? おれが一番お世話になったのはPocketだったわ806: iPh... 続きを読む

これから作りたい方必見!nanapiステッカーで使った印刷会社や見積りを公開します | nanapi TechBlog

2014/01/22 このエントリーをはてなブックマークに追加 8923 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip nanapi TechBlog nanapi yunico

ステッカー作りました! こんにちは!最近Kindle読書が再ブームのyunicoです。前回のバナー記事ではたくさんの方にシェアをしていただきまして、どうもありがとうございました! さて、全然話は変わりますが、nanapiのPR用にステッカーを作りました。マル型とロゴ型とぷっくりの3種類! ひとくちに「ステッカー作りたい!」と思っても、「そもそもどこの印刷会社に頼めばいいの?」「オプションは何をつけ... 続きを読む

ウェブページを保存する | Evernote日本語版ブログ

2014/01/22 このエントリーをはてなブックマークに追加 5289 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip ウェブページ Evernote日本語版ブログ

毎日出会うインターネット上のたくさんの情報の中には、後でまたチェックしたい情報、あるいは、大切にとっておきたい情報も多いと思いますも多いと思います。例えば、 行ってみたいラーメン屋の情報 仕事に役立つかもしれない業界のトレンドに関するニュース 作ってみたい料理レシピ 挑戦してみたいダイエット方法 ぜひ買いたいモノ いつか役に立つかもしれないライフハック 心に残るブログ記事 ずっと行ってみたいと思っ... 続きを読む

日々の作業がより快適に!Macがめちゃくちゃ便利になる小技や設定47個まとめ | gori.me(ゴリミー)

2014/01/21 このエントリーをはてなブックマークに追加 1133 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 都度 ゴリミー gori.me Mac スポンサーリンク

日々の作業がより快適に!Macがめちゃくちゃ便利になる小技や設定47個まとめ スポンサーリンク Macを使っているだけで作業効率がグンと上がる!ただ、設定次第ではさらに便利になる可能性を秘めている! これまで発見する度に都度紹介してきたMacを便利にする小技や便利Tips全47個をまとめてみた!中には知っているだけで日々の作業スピードが向上するものもあれば、最近困っていたことの解決方法になるものも... 続きを読む