はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2012年11月16日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

疲労回復すれば、あなたはまだ輝ける!今すぐ疲れを取る6つの方法 | ザ・チェンジ

2012/11/16 このエントリーをはてなブックマークに追加 1512 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 疲労 ザ・チェンジ 覇気 あなた 方法

疲労回復してますか?「疲れている」を当たり前にしてはいけません。疲れる事が当たり前なると、自分が疲れている事にもやがて気付かなくなってしまいます。 「最近疲れていますよね。」と誰かに声を掛けられるまで、自分は無敵だと信じていませんでしたか。目には覇気が感じられなくなってきたし、クマも最近ではすぐ取れなくなってきた…。疲労が蓄積されて自分に自信がなくなってきた、、、今日はそんなあなたの為にお届けしま... 続きを読む

WordPressプラグイン15選!最高の集客効率と機能性を出す組み合わせ

2012/11/16 このエントリーをはてなブックマークに追加 1190 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip プログラミング 機能性 組み合わせ ソーシャルシェア 現時点

Tweet Tweet WordPressはプラグインというツールを使うことで、プログラミングの知識がない方でも、ほぼ何でも欲しい機能を追加できるようになっている。 私は、定期的にプラグインを入れ替えてベストの組み合わせを試している。 本日は、そうやって色々と試して来た中で、現時点で最高の集客効率と機能性を出している15個のWordPressプラグインの組み合わせをご紹介する。 ソーシャルシェアを... 続きを読む

普通の大学生がUIscopeを使って“バイトするより簡単に”収入を得ている話|Campus Magazine

2012/11/16 このエントリーをはてなブックマークに追加 1063 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip UIscope Campus Magazine 大学生 収入

どうも。基本的に気になったアプリは有料無料問わずダウンロードしてしまいます。かっちゃん です。無料アプリは使わなくなったらアンインストールしたらいいだけですし、有料でもダウンロードするのは開発者の方へのリスペクトだと考えています。 みなさん、UIとは何か知っていますか? 詩的な方にとってはYou & Iを意味しますね。 WebではUser Interfaceを意味します。つまり、ユーザーにとってど... 続きを読む