はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2012年5月26日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

意外にも、めちゃくちゃ励まされる叶恭子の名言集 - NAVER まとめ

2012/05/26 このエントリーをはてなブックマークに追加 1482 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip NAVER 叶恭子 名言集

あなたの気持ちや考えが世の中の大多数とちがっていた場合、 家族も含めたあなた以外の「他人」が あなたの気持ちや考えを笑ったり、批判したり、 あげくのはてにあなた自身を否定したりすることもあるかもしれません。 でもけっして、あなた自身が自分を否定したり、笑ったりしないように。 自分の幸せをつかむチャンスは、 人生にチャレンジしようとする人に訪れるもの。 続きを読む

これでMacのショートカットは完璧!全てのアプリのショートカットをCommand長押しで表示する『CheatSheet』 * 男子ハック

2012/05/25 このエントリーをはてなブックマークに追加 1016 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip CheatSheet JUNP_N アプリケーション Mac

@JUNP_Nです。ショートカットは便利だけれど覚えるまでが大変。特にアプリケーション独自のショートカットは使っていないとすぐ忘れちゃうし身につくまで時間がかかります。最近Mac系ブログ界隈で話題のCheatSheetというアプリがあれば、サッとショートカットを確認&実行ができますよ! これは神アプリと呼ばざるを得ない!本当に便利すぎて笑える! CheatSheet 久しぶりにMacの神アプリと呼... 続きを読む