はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2011年5月30日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

「素人っぽいデザイン」から抜け出すために、デザイン制作時に心がけたい5つのポイント « PARKN' PARK

2011/05/30 このエントリーをはてなブックマークに追加 2188 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip PARKN PARK 素人っぽいデザイン デザイン制作時 5つ

毛の生えた私からツルツルの私へのダメだし Webデザイナーなりたてのころ、デザインのチェックをしてもらったとき、 「んーーーなんかこのへん素人っぽいね」と言われた事があります。 素人っぽい。。。???ヘ(゜◇、゜)ノ そのときは何だろう、どんなのが素人っぽいんだろうとわかりませんでした。 就職はできたものの、技術は完全ど素人なので。 今も素人にちょびっっっとだけ毛が生えた程度ですが、 少しだけわか... 続きを読む