はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



人気エントリー 2018年5月10日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

ホリエモンにお金について突っ込んだけど、何を聞いても価値観はひとつだった

2018/05/10 このエントリーをはてなブックマークに追加 1677 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip ホリエモン 価値観 とつ マネ凸 お金

編集長の 渡辺 がマネーの賢者の「お金の話」に切り込んでいくインタビュー連載『 マネ凸(トツ) 』。 やっぱりこの人にも話を聞いておきたい!ということで、第5回は新R25でもすっかりおなじみ(?)の 堀江さん が登場です。 今回も「返り討ちに合うことを前提とした突撃スタイル」でインタビューに臨みました。 「年収1億円」って少なすぎません? 続きを読む

開設後3週間で収益10万円を得た個人開発サイトでやったことの全部を公開する - Qiita

2018/05/09 このエントリーをはてなブックマークに追加 1005 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Qiita 両極端 バリエーション 収益 スゲー起業家

開設して3週間ほどで収益10万円を個人開発サイトから得たので、そこでやったことを全部ここに公開する。 はてなブログの方にも似たような記事を書いたのだが、Qiitaにはより詳しく書き直してノウハウや技術を全部公開してみることにした。 世の中には**億ドルのバリエーションを獲得したスゲー起業家の話か、個人開発サイトを立ち上げたものの収益なんてゼロに近い話かの両極端しか無いように感じる。 パッと立ち上げ... 続きを読む