はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



人気エントリー 2018年4月27日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

「問題があるとなぜ言ってくれなかった」(スポーツナビ) - ロシアワールドカップ特集 - スポーツナビ

2018/04/27 このエントリーをはてなブックマークに追加 17034 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip スポーツナビ ロシアワールドカップ特集 問題

前サッカー日本代表監督のヴァイッド・ハリルホジッチ氏が27日、都内で会見を行った。ハリルホジッチ氏の解任は、9日に日本サッカー協会(JFA)田嶋幸三会長の会見で明らかになっていた。  ハリルホジッチ氏は会見の冒頭で「日本で3年間、仕事をしてきたので、この地で話をさせてもらいたいと思った」と異例の会見に臨んだ経緯を説明。解任されてからの日々については「私の人生において一番つらいと言ってもいい時期を過... 続きを読む

今話題の「キャバクラヨガ」ってなに!? エッチなサービスもあるの!? 突撃してきた | SPOT

2018/04/27 このエントリーをはてなブックマークに追加 1317 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Spot ヨッピー キャバクラヨガ Psy 話題

週刊文春などで報道された、林文科大臣が通っていたとされる「キャバクラヨガ」「セクシー個室ヨガ」こと恵比寿にあるヨガ教室「PSY」にヨッピーが突撃してきました。果たしてどういうサービスが行われているのか……?「お~~~い!全国の おっさん のみんな~~~~!朗報朗報~~~~~~~!」 「最高の情報を届けに来たよ~~~~~~~~~!」 「恵比寿にぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!」 「 とんでもな... 続きを読む