はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



人気エントリー 2016年8月7日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

シンゴジラの石原さとみの英語が酷いという風潮は日本特有の課題 - 学びと食、ときどきランニング

2016/08/07 このエントリーをはてなブックマークに追加 571 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip シンゴジラ 風潮 ゴジラ 石原さとみ ランニング

2016 - 08 - 07 シンゴジラの石原さとみの英語が酷いという風潮は日本特有の課題 女子力 英語 映画 シン ゴジラ の熱が冷めやらぬので、 ネットで他人の感想ブログを読んでたら、 石原さとみ の英語が酷いという記事が多いことに気づく。 これは問題だ! 日本特有の課題だと思う。 石原さとみ の英語は酷くない。 むしろすごく上手いのだ。 個人的な視点からいえば、 僕はTOEIC730点くらい... 続きを読む

大田区生まれのオレが写真でたどる『シン・ゴジラ』第一次上陸ルート(タバ作戦もあるよ) : 超音速備忘録

2016/08/07 このエントリーをはてなブックマークに追加 515 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 故郷 帰省 概念 超音速備忘録 おれ

皆さんシン・ゴジラは観ましたか? 観ましたね。まだ観てない人のために関係ない画像を貼っておきますので、その隙に観に行ってくださいね。■ゴジラはオレに「故郷...皆さんシン・ゴジラは観ましたか? 観ましたね。まだ観てない人のために関係ない画像を貼っておきますので、その隙に観に行ってくださいね。 ■ゴジラはオレに「故郷」をプレゼントしてくれた いいよね、みんなには帰省という概念があるよね。 自慢でもな... 続きを読む