はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



人気エントリー 2014年9月15日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

スマブラ3DSのパンツ事情を検証してみる : 絶対SIMPLE主義

2014/09/15 このエントリーをはてなブックマークに追加 1431 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip スマブラ SIMPLE主義 おなか 岩田社長 違和感

岩田社長!岩田社長じゃないですか! え?おなかが空いている? 分かりました!今食べ物をお持ちします! などと遊んでいるスマブラ3DS。 面白過ぎて「これ永遠に遊べるのでは……」ってなってる。 モードが山ほどあってどれも面白いしキャラ多いし音楽サイコーだし。 ちょっとだけやろうと思ったら最後数時間持っていかれる。 3DSでスマブラは遊びにくくないかな?って思ったけど触ってみると全然違和感ない。 これ... 続きを読む

漫画家・窪之内 英策 先生のお絵かき講座が凄い!!|萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋

2014/09/15 このエントリーをはてなブックマークに追加 1126 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip ツルモク独身寮 萌えイラスト上達法 お絵かき講座 学習部屋

ツルモク独身寮 チェリー ショコラ の作者である漫画家の  窪之内 英策 (くぼのうち えいさく) 先生が ツイッターをやっていることをご存知でしょうか。 今回は窪之内 先生がツイッターで公開しているメイキング講座が とても素晴らしい内容でしたのでご紹介したいと思います。 特に、色鉛筆によるキャラクターへのメイクは必見です! ※この記事はブログを見てくださっている方からの情報を基に書かれています。... 続きを読む