はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



人気エントリー 2014年9月2日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

プログラミング初心者が中・上級者になるための近道

2014/09/01 このエントリーをはてなブックマークに追加 1037 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip ソフトウェア 近道 中級者 知識 結果

初心者と中級者、上級者の違いって何? 初心者と中級者、上級者の違いとは何でしょうか? 初心者は ・知識が少ない ・開発したソフトウェアの数が少ない 中級者・上級者はその逆で ・知識が多い ・開発したソフトウェアの数が多い その結果生まれる実質的な差は、 「初心者は簡単なものしか作れないけど、中級者・上級者は難しいものを作れる」 ということでしょう! というわけで、初心者が中上級者になるには難しいソ... 続きを読む

極上ウニをとろける生肉で巻いちゃう…! 勝どき「かねます」がやばすぎる : Blog @narumi

2014/09/02 このエントリーをはてなブックマークに追加 1018 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip archives narumi 夕方 http マジ

2014年09月02日10:00 極上ウニをとろける生肉で巻いちゃう…! 勝どき「かねます」がやばすぎる http://narumi.blog.jp/archives/12180265.html極上ウニをとろける生肉で巻いちゃう…! 勝どき「かねます」がやばすぎる 8月のとある夕方、通りかかったお店に入ったら、めっちゃくちゃに美味かった。まじでやばかった。 立ち呑み屋なんですけど、料理のこだわりが... 続きを読む