はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



人気エントリー 2014年6月6日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

たった7つの施策でnanapiのPV単価が144%になった話 | nanapi TechBlog

2014/06/06 このエントリーをはてなブックマークに追加 8992 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip nanapi nanapi TechBlog 始末 施策 主体

こんにちは!nanapiで広告ディレクターをやっているhayakunです!水樹奈々さんの追っかけをしているオタクです。 突然ですがみなさん、nanapiってお金をどうやって稼いでるのか気になりますよね?初めてお会いした方にさえ「お金を稼ぐ気はないんですか?」といつも言われる始末です!ご心配をお掛けしてすみません…。 そこで、僕みたいな広告担当が居ます。現在のnanapiは広告費が主体になっており、... 続きを読む

動くCSSのためのメモ。

2014/06/05 このエントリーをはてなブックマークに追加 1383 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip CSS エフェクト メモ JavaScript コンテンツ

なんだかCSSでできる事がどんどん増えてきました。以前はJavaScriptを使って実装していた動くコンテンツも、CSSだけで表現できるようになりました。そんなわけで、CSSで動かすエフェクトについてのまとめです:)。なんだかCSSでできる事がどんどん増えてきましたね。以前はJavaScriptを使って実装していた動くコンテンツも、CSSだけで表現されてるのをよく見ます。そんなわけで、ここいらで、... 続きを読む