はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



人気エントリー 2014年2月26日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

nanapiのメンバーで開発合宿に行ってきた! in 日光 | nanapi TechBlog

2014/02/26 このエントリーをはてなブックマークに追加 9001 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip nanapi nanapi TechBlog 冬眠 イッキ

nanapi新入り3年目のCHINです。先週末の土日に有志の開発合宿に行ってきました。 弊社、nanapiではエンジニア勢は世間がドンびきするほど、冬眠から目覚めた熊の様にガツガツと知識を追い求めてるのですが、イッキにグワァーッ!と開発合宿で作り込むのもいいんじゃないかということで、日光東照宮至近の「炭火焼きの宿・ペンションはじめのいっぽ」へ行ってきました。Webサイトを見てもらうと、開発合宿プラ... 続きを読む

業界に激震走る。本日のLINEの発表でネットの世界はどうかわる? | More Access! More Fun!

2014/02/26 このエントリーをはてなブックマークに追加 1440 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 激震 永江一石 More fun More Access 業界

業界に激震走る。本日のLINEの発表でネットの世界はどうかわる? - 永江一石のITマーケティング日記本日、メルマガの発行日のため、せこせこ書いていたらLINEが物凄い発表していた。もたもたしていたら先にホリエモンにブログ書かれた。www さすが。 2日続いてLINEネタ!緊急投稿!LINEの新サービス発表がヤバすぎる! ホリエモンが言うように・・・ めちゃくちゃヤバイ!! でもどんなことがヤバい... 続きを読む

【元スタバ店員が教える】一度は行きたいおしゃれなスタバ14選

2014/02/26 このエントリーをはてなブックマークに追加 1163 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 一度

全国に約1,000店舗あるスタバですが、内観や外観にこだわったおしゃれなお店やお酒が楽しめるお店があることをご存知でしょうか?今回は数あるスタバの中からおすすめのお店を厳選してご紹介します♪ inspired by STARBUCKS -二子玉川駅 二子玉が近くてよかった。 日本で唯一、お酒が飲めるスタバってことで 界隈では噂になり、行かない訳にはいかないってことで、 行ったら行ったでお酒どころか... 続きを読む