はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



人気エントリー 2013年6月22日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

世界一周を終えて2ヶ月経った今 | URAMAYU

2013/06/21 このエントリーをはてなブックマークに追加 4424 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip URAMAYU 世界一周 2ヶ月

3ヶ月の世界一周旅行から帰ってもう2ヶ月も経ってしまいました。 もう世界一周で旅した日々が夢のようです。 この世の楽園、永遠にここに居たいと思ったタヒチの海も、 絶海の孤島の神秘の島のモアちゃんたちに恋をしたことも、 長い道のりを得てやっとたどり着いた天空都市マチュピチュがあまりにかっこ良くて息が止まったことも、 360度天国のようなウユニ塩湖の風景が絶景すぎて脳内麻薬出てハイになりまくったことも... 続きを読む

さようなら。ありがとう。 - しなもん日記

2013/06/22 このエントリーをはてなブックマークに追加 1600 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip しなもん日記

2013-06-22 さようなら。ありがとう。 突然のお知らせになってしまいましたが、きのう、6月21日金曜日、しなもんが永眠しました。 そして今日、6月22日土曜日の午後、比叡山の山すそにある葬儀場でしなもんは白い骨になりました。 亡くなった日の夜と翌日の午前には、はてなの仲間を中心に、たくさんの人たちがお別れをしに我が家を訪れてくれました。 来れなかった人もたくさんの温かいお別れの言葉を贈って... 続きを読む