はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



人気エントリー 2013年6月11日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

NetAgent Official Blog : 6月9日(日) に放映された「ほこたて」の「たて」の裏側について

2013/06/11 このエントリーをはてなブックマークに追加 1343 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip ほこたて 防人 標的 ほこ×たて 反響

6月9日(日) に放映された「ほこたて」の「たて」の裏側について 2013年06月11日11:21 2013年6月9日に放映されました、フジテレビ「ほこ×たて」に関しまして、反響が大きいようですので撮影の裏側をご紹介いたします。 まず、番組コーナー内の冒頭にご紹介いただきました弊社製品「防人」については、弊社がどのような会社なのかを簡単に紹介するということでお見せしましたが、防人はメールによる標的... 続きを読む

ひろゆき「金」について語る – おいらがお金を持ってわかったこと | logmi [ログミー]

2013/06/10 このエントリーをはてなブックマークに追加 1068 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 水色 西村博之氏 オレンジ logmi 文章

ひろゆき「金」について語る – おいらがお金を持ってわかったこと (以下、西村博之氏の語り) 結局さ、その見て欲しいやつってのはおっきい文字とか、水色とかオレンジとか、色変えたりとかいるわけじゃん。「見て欲しい」っていう時点でやっぱおかしいんだよね。その面白い文章っていうのを同じレベルで書いてたら、面白い文章がそのまま取られるわけじゃん。 でも自分から面白くないからなんか色を変えたりとか、サイズを... 続きを読む

アップル - Mac - AirMac Time Capsule

2013/06/10 このエントリーをはてなブックマークに追加 794 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip アップル Mac AirMac Time Capsule

超高速のWi-Fiベースステーションと、簡単に使えるバックアップデバイスが一台に。それがAirMac Time Capsuleです。 データのバックアップはシンプルそのもの。一度設定したら、あとはすべてAirMac Time Capsuleにまかせましょう。 OS XのTime Machineと連係し、あなたのMacのデータをワイヤレスで自動的にバックアップするので、大切なものを 失ってしまう心配... 続きを読む

iOS 7のフラットデザインでアプリを開発するための移行ガイドをAppleが発行 - TechCrunch

2013/06/11 このエントリーをはてなブックマークに追加 575 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip TechCrunch デベロッパ Apple 原則 移行

予想どおりAppleは、iOS 7にまったく新しいデザイン原則を導入した。自分のアプリを最新作に見せたいデベロッパは、その‘原則’に適応しなければならない。幸いにもAppleは今日(米国時間6/10)、iOS 7向けの設計や既存アプリの移行に関する、相当網羅的なガイドを発表した。これを読むと、縁なしボタンや半透明バー、全画面レイアウトなど、新しいUI成分の使い方を理解できる。完全新装のiOS 7に... 続きを読む

iOS 7のフラットデザインでアプリを開発するための移行ガイドをAppleが発行 | TechCrunch Japan

2013/06/11 このエントリーをはてなブックマークに追加 575 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Apple TechCrunch JAPAN 移行ガイド

予想どおりAppleは、iOS 7にまったく新しいデザイン原則を導入した。自分のアプリを最新作に見せたいデベロッパは、その‘原則’に適応しなければならない。幸いにもAppleは今日(米国時間6/10)、iOS 7向けの設計や既存アプリの移行に関する、相当網羅的なガイドを発表した。これを読むと、縁なしボタンや半透明バー、全画面レイアウトなど、新しいUI成分の使い方を理解できる。 完全新装のiOS 7... 続きを読む

Amazon.co.jp: ideaco New TUBELOR ゴミ箱 ブラック: ホーム&キッチン

2013/06/10 このエントリーをはてなブックマークに追加 519 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip TUBELOR サニタリー size ABS樹脂 寝室

ゴミ箱ってオシャレな物もビニール袋をかぶせてしまうとせっかくのデザインが台無し。2重構造で内側にセットしたビニール袋を隠して使えるゴミ箱、TUBELORです。シンプルデザインでリビングや寝室、子供部屋やサニタリーなどどんなお部屋にもマッチします。size:直径20×高さ30cm容量:6.5L重さ:1kg素材:カバー/ABS樹脂、本体/ポリプロピレン耐熱温度:カバー/80℃、本体/150℃ 続きを読む