はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



人気エントリー 2012年11月3日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

パソコンで作業しているとき、作業用BGMってYouTubeとかニコ動とかから探してきてたけど、もっといいやり方ってないかなって考えたので、その結論とか、どんなサービス使ってどんな体験

2012/11/03 このエントリーをはてなブックマークに追加 1333 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip YouTube ニコ動 結論 2012-11-03 パソコン

2012-11-03 パソコンで作業しているとき、作業用BGMってYouTubeとかニコ動とかから探してきてたけど、もっといいやり方ってないかなって考えたので、その結論とか、どんなサービス使ってどんな体験できるようになったかを1分くらいで読めるようにしてみた。 パソコンで作業してるときとか、なんか考え事しているときって、 作業用BGMって役に立つ。 何かわかんないけど作業用BGMがあったほうが、 ... 続きを読む

寸法と解像度のチートシート - いもす研

2012/11/02 このエントリーをはてなブックマークに追加 1181 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 解像度 寸法 チートシート テレホンカード 正方形

その他の寸法 ハガキ … 148 mm × 100 mm (A6 より横が 5 %程度短い) 名刺 … 91 mm × 55 mm (B8 より横が 1 割程度短い) レター … 279 mm × 216 mm (A4 より正方形に近い) クレジットカード … 85.6 mm × 54.0 mm 磁気カード … 85.0 mm × 57.5 mm テレホンカード … 86.0 mm × 54.0 ... 続きを読む

【簡単おつまみレシピ】アルミホイルで包んで焼くだけの絶品おつまみ16選 | セレブスタイル

2012/11/03 このエントリーをはてなブックマークに追加 1112 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip セレブスタイル アルミホイル つまみレシピ

photo credit: salimfadhley いつのまにか11月に突入し、朝晩の冷え込みが激しくなってきました。 あったかいものが食べたくなる季節がやってきましたね。 スーパーに並ぶ食材も鍋の具材やおでんなど、体の芯からあたためる料理ばかりになりました。 献立を考える立場としては、鍋はすごく簡単なので大助かりです。野菜もたくさん摂れるし、食材も切るだけであとは鍋に放り込んでグツグツすれば体... 続きを読む

【健康】『1日1回背伸びするだけで人生と体形は変わる』植森美緒:マインドマップ的読書感想文

2012/11/03 このエントリーをはてなブックマークに追加 1104 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 体形 メディアファクトリー新書 植森美緒 猫背 本書

1日1回背伸びするだけで人生と体形は変わる (メディアファクトリー新書) 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、先日の「未読本・気になる本」の記事で、密かに人気を集めていた1冊。 読み始めて知ったのですが、著者の植森美緒さんは、あの『腹だけ痩せる技術』の著者さんであり、本書でもそのエッセンスが散りばめられておりました。 アマゾンの内容紹介から。史上かつてないほど猫背になっている日本人の体。日常の運動量... 続きを読む