はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



人気エントリー 2012年8月5日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

朝日新聞デジタル:《いじめられている君へ》西原理恵子さん - 社会

2012/08/04 このエントリーをはてなブックマークに追加 985 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 西原理恵子さん 朝日新聞デジタル 社会 仮病 ウソ

西原理恵子さん ■上手にうそをついて  うそをついてください。  まず仮病(けびょう)を使おう。そして学校に行かない勇気を持とう。親に「頭が痛い」とでも言って欠席すればいい。うそは、あなたを守る大事な魔法(まほう)。人を傷つけたり盗んだりするのでなければ、うそって大事よ。これからも、上手(じょうず)にうそついて生きていけばいいんだよ。  亡くなった夫は、戦場(せんじょう)カメラマンでした。戦場で銃... 続きを読む

耳たぶ回しで一瞬でたるみを解消する方法-がっちりアカデミー | 30歳から美しく生きるヒント!

2012/07/09 このエントリーをはてなブックマークに追加 964 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip アゴ 松本明子 アカデミー 体型 一瞬

"がっちりアカデミー"の、 『私、お金をかけずにキレイになりましたSP』で紹介された、 『一瞬で小顔になる耳たぶ回し』のやり方をまとめました。 松本明子もこんなにシャープなあごに! あごだけでなく、目もパッチリして全体に引き締まった感じがします! 奇跡の52歳!ホットパンツ姿で登場! 木村友泉(ゆうみ)さん、なんと52歳!! この体型は奇跡ですよね。。。 スタイルもそうですが、顔もとても若いのです... 続きを読む

7月18日からSEO対策の常識を覆す激震起きてます。まだみんな気づいてないと思うけど・・ | More Access,More Fun!

2012/08/05 このエントリーをはてなブックマークに追加 798 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 常識 More Access,More Fun SEO対策

日曜だし、暑いしでブログはサボろうかと思ったけど、ここ1週間とっても面白いこと、世界のSEOの常識を覆すようなことがあったので、とりあえず第一弾として触り部分を書きます。この分析は、ここのブログを書いている田村氏の協力をいただいて近日中にもうちょっとまとめたいと思います。 さて、7/18にGoogleがパンダアップデートという、検索エンジンの大きな改変を行いました。関連エントリーがありますので、知... 続きを読む

目的別・おすすめ『Google Chrome』拡張機能20選 : ライフハッカー[日本版]

2012/08/05 このエントリーをはてなブックマークに追加 514 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip ライフハッカー アドオン Google Chrome 目的別

Google , Google Chrome , アドオン , ソフトウェア , ブラウザ 目的別・おすすめ『Google Chrome』拡張機能20選 2012.08.05 10:00 Net Applicationsが発表した2012年7月のデータによると、デスクトップブラウザーのシェアは1位・IE、2位・Firefox、3位Chromeと並んでいます。皆さんもお気に入りブラウザーを使ってネッ... 続きを読む