はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2018年5月7日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

LOVE PIECE CLUB - 田房永子 - 山口達也と非生産

2018/05/07 このエントリーをはてなブックマークに追加 1501 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 田房永子 club 山口達也 LOVE PIECE 非生産

TOKIOのメンバー山口達也氏の事件、醜悪なハラスメントのデパートすぎてどの方向からも一切擁護できない。 それとは別に、「病院」についての報道に衝撃を受けた。スーパースターが、病院からテレビ局に通ってテレビに出ていた。もしかしたら芸能界ってそういうことが結構あるのかもしれない。でも初めて聞いた。 5年前、私はバラエティ番組に出演したことがあった。芸能人と専門家がたくさん出る、お悩み相談の番組。「毒... 続きを読む

山本一郎という問題。ついでにピクシブの件。

2018/05/07 このエントリーをはてなブックマークに追加 1063 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip ピクシブ 敬称略 ひと 山本一郎 ボク

2018 - 05 - 07 山本一郎という問題。ついでにピクシブの件。 ここ数年、だれもネットには書き込まないが、ネット関係者が集まるとよく話題になるテーマがある。「 山本一郎 をどう思うか?」 ぼくは 山本一郎 (敬称略)こそ、ネット社会が抱える根本的な問題を象徴する存在だと思っていて、いろんなひとに、 山本一郎 という現象は重要だ。研究テーマにすべきだと主張しているのだが、同意するひとは多く... 続きを読む