はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2018年2月28日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

エネルギーがない人が新しいことをはじめる時のコツみたいなやつ|けんすう

2018/02/28 このエントリーをはてなブックマークに追加 1387 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip エネルギー 反応 コツ 人生 可能性

簡単にいうと「今がこれからの人生で一番若いんだから、今から何か行動するとよくなる可能性ってまだまだあるよ」的な感じです。 で、いろいろな反応を見させていただいたんですが、出てきた話として、「人生詰んだと思っちゃう人は、新しいことをするエネルギーが足りていないため、何も始められないのでは?」という指... 続きを読む

羽生結弦が語る後輩・宇野昌磨。「もうちょっと面倒を見ないと…」 | ホウドウキョク

2018/02/27 このエントリーをはてなブックマークに追加 1528 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Lines Summary 宇野昌磨選手 ホウドウキョク

3 Lines Summary ・スケート以外で楽しさを感じる瞬間は? ・後輩・宇野昌磨選手の存在は?  ・夢を継続させるための原動力は? 平昌オリンピックで66年ぶりの2連覇を果たした羽生結弦選手が、日本記者クラブで会見を行った。 できる時とできない時がある ――66年ぶりの2連覇を達成して、正直な感想を。 一言で言うと「幸せ」。フィギュアスケートの歴史において66年ぶり。今から66年前を振り返... 続きを読む