はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2017年1月15日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

元ビアバー店長がクラフトビールの種類とおすすめを本気で教えます。

2017/01/15 このエントリーをはてなブックマークに追加 2195 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 発酵 クラフトビール 大半 店長 みなさんご存知

みなさんこんにちは。都内のクラフトビール専門店で店長を務めておりましたまるじです。 僕ね。日本酒だけじゃなくってクラフトビールにも興味があるんですよ。 まぁ元をたどると【発酵】という技術に興味があるといいますか。菌の世界ってとっても面白いなぁと思うわけです。 「クラフトビール」 ってみなさんご存知ですか? 飲食店を離れてから痛感してるんですけど、大半の人が日本酒のことについても、クラフトビールのこ... 続きを読む

初心者がPythonを覚える為の本の選び方を体系化してみた(2017版) - Lean Baseball

2017/01/15 このエントリーをはてなブックマークに追加 1321 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Lean Baseball Python メッチャ エーアイ

2017 - 01 - 15 初心者がPythonを覚える為の本の選び方を体系化してみた(2017版) Python プログラミング こんにちは.野球(とグルメ)の人です. 会社と仕事はメッチャ楽しいのですが,今日はそれと関係なく Python の話題を久々に. *1 昨年から,「AI(えーあい)」だの「でぃーぷらーにんぐ」だの「 機械学習 」といったワードとともに Python を覚えようとして... 続きを読む