はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2016年1月29日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

ゲスな卒論アプリが登場!一体どこが作ってるのか調べてみた。なかなかなことになっていた。 - Mokosoft開発者ブログ

2016/01/29 このエントリーをはてなブックマークに追加 787 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip ゲス アフ Mokosoft開発者ブログ 一体どこ 時事ネタ

2016 - 01 - 29 ゲスな卒論アプリが登場!一体どこが作ってるのか調べてみた。なかなかなことになっていた。 もはや時事ネタなのかなんなのか、どこまでがOKなのか NGなのかさっぱりわかりませんが、おそらく最速で誰もが一度は頭によぎったであろう、ベッ○ーのゲームが登場しました。 とりあえず何が良いとか、悪いとかは抜きにして どこが開発しているのか気になったので調べてみました。 この手のアプ... 続きを読む

ちゃっかり美人マガジン!チャカビ!|【捏造】地味な女性は「キラキラ女子」になれるのか!? 試してみた 【実験】

2016/01/29 このエントリーをはてなブックマークに追加 995 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 捏造 チャカビ 実験 キラキラ女子 美人マガジン

こんにちは。ヨッピーです。 皆さんはTwitter界隈に多く存在する「キラキラ女子」をご存知でしょうか。 世間では世界同時株安、わたしが最後に日経平均をみたときから3000円以上値を下げているようですが、ダメージを感じれないほどにバカンス呆けしています。 pic.twitter.com/byLofNpECj — ば び ろ ん まつこ (@matsuko1223) 2015, 8月 25 正直な話... 続きを読む

宝石のようなチョコレートに思わずうっとり♡2016年バレンタイン限定チョコレート | ギャザリー

2016/01/29 このエントリーをはてなブックマークに追加 3865 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip ギャザリー ショコラティエ 宝石 チョコレート バレンタイン

宝石のようなチョコレートに思わずうっとり♡2016年バレンタイン限定チョコレート バレンタインのために専門店のショコラティエがこだわり、考えぬいたチョコレートの一粒一粒は美しく宝石みたい♡ とっても素敵な2016年のバレンタイン限定のチョコレートをご紹介したいと思います♪ 続きを読む

小保方晴子「あの日」を読みました。 - Everything you've ever Dreamed

2016/01/28 このエントリーをはてなブックマークに追加 693 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 小保方晴子 ルーティーン 手記 好奇心 毎朝

2016 - 01 - 28 小保方晴子「あの日」を読みました。 小保方晴子さんの「あの日」を読んだ。誤解して欲しくないのだが、僕が、この小保方晴子さんのセンセーショナルな手記を手に取ったのは好奇心からではない。ゲスい野次馬根性からである。告白しよう。小保方晴子さんの名前をググることは毎朝の僕のルーティーンであった。 なぜ、彼女がこれほど僕の心を惹きつけ続けるのか、その理由を知りたい。それがこの手... 続きを読む