はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2015年1月27日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

無駄に話が長い上司 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

2015/01/27 このエントリーをはてなブックマークに追加 3559 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 村上春樹 半日 上司 2015-01-27 春樹さん

2015-01-27 無駄に話が長い上司 村上さんにおりいって質問・相談したいこと 読者↔村上春樹 ハルキスト歴12年の事務職OLです。こんばんは。春樹さんに折り入って相談したいこと、それは上司の話がすごく長いことです。この間は「15分、時間下さい」と言われて半日!話されました。しかも延々上司が話しているのを一方的に聞かされるだけなんです。こっちにも予定があるのに。いちいち全ての話が長いんです。や... 続きを読む

女性は輝かないといけないの? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

2015/01/27 このエントリーをはてなブックマークに追加 3559 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 村上春樹 統合失調症 2015-01-27 諸事情 病気

2015-01-27 女性は輝かないといけないの? 村上さんにおりいって質問・相談したいこと 読者↔村上春樹 村上さん、こんにちは。 私は精神障害者(統合失調症)の女性、38歳、東京在住、夫あり猫あり子どもなしです。最近安倍さんはさかんに女性が輝く社会を! とおっしゃっておられますが、私は病気のため思うように仕事ができず、諸事情により子どもも産めず、なかなか輝けません。女性は輝かないと(つまり子ど... 続きを読む

自分を治癒する - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

2015/01/26 このエントリーをはてなブックマークに追加 3560 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 村上春樹 共倒れ 村上さん 期間限定公式サイト ところ

2015-01-27 自分を治癒する 村上さんにおりいって質問・相談したいこと 読者↔村上春樹 三年前に心を病んで自宅療養中の娘と生活しています。ともすれば共倒れになりそうな危うい日々から脱出するため、自分を視野の開けるところに押し上げようといつも考えています。その中の一つが村上作品を読むことです。読後必ず元気がでてきて前に進もうという気がでてきます。作品の中で主人公がシャツにアイロンをかけたりシ... 続きを読む

WEBデザインが独学で身につく!WEBデザイナー必見の神サイト25選

2015/01/26 このエントリーをはてなブックマークに追加 1187 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 独学 知恵 ウェブサイト Webデザイナー必見 おん

Enable JavaScript in your browser. このウェブサイトはJavaScriptをオンにしてご覧下さい。 2015年1月27日 Webデザイン Webデザイナー1年生はもちろん、Web製作に携わるものなら絶対に知っておきたい神サイトを完全収録しました。 独学でWebデザインを勉強したい人、優秀な先駆者たちの知恵を吸収し飛躍したい人は要チェック。 WEBデザイナー必見の神... 続きを読む