はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2014年4月24日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

Webサービスを作りたい人が、素早くプログラミング言語を学べる15サイト - paiza開発日誌

2014/04/24 このエントリーをはてなブックマークに追加 1579 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip プログラマ視点 paiza開発日誌 プログラミング 基礎 質問

2014-04-24 Webサービスを作りたい人が、素早くプログラミング言語を学べる15サイト Photo by Waag Societyコーディング転職サイトpaizaを運営している関係上、「Webサービスを作りたいけど、プログラミング言語をどこから学んだらよいか?」という質問をよく受ける事があります。今回はプログラマ視点でプログラミングを学ぶときに躓きやすいポイントと、プログラミング言語の基礎... 続きを読む

渋谷コインスペースが1000円で朝から晩までいられるので作業場として快適すぎる - This is !t

2014/04/24 このエントリーをはてなブックマークに追加 1549 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip this is ワーキングスペース 東急プラザ 作業場 上限

2014-04-20 渋谷コインスペースが1000円で朝から晩までいられるので作業場として快適すぎる 渋谷に新しく出来たワーキングスペース『コインスペース 東急プラザ 渋谷店』をご存知でしょうか?ここは10分100円で使える作業スペースで、なんと朝から晩までいても上限1000円でどれだけでもいてOKという快適空間なんです。 ◆コインスペース東急プラザの特徴 利用料金1名10分100円、だけど上限は... 続きを読む

ランサーズやってみたけど地雷クライアント案内所にしか見えない | kosuke.cc

2014/04/23 このエントリーをはてなブックマークに追加 1354 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip ランサーズ クラウドソーシングサービス マッチングサービス

クラウドソーシングサービスなどというサービスにちょっと手を出してみました。結論からいうと、正直あまり使いたくないなと思いました。よくも悪くも名前を聞くランサーズというサービスについてです。なんかもっと上手に付き合う方法がある気がしてたんだけどなあ。 クラウドソーシング(というかランサーズ)について どんなサービスか ランサーズ 一言でいうと、仕事をやってほしい人と仕事をしたい人のマッチングサービス... 続きを読む