はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2013年1月1日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

もう作業用BGMには困らない、無料で聴ける集【総まとめ】

2013/01/01 このエントリーをはてなブックマークに追加 1430 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 作業用BGM 総まとめ 無料

こんにちは。 何かに夢中になったり、集中したりする時に「音」ってすごく大切だと思います。 今日はそんな「音」にこだわれるサービスを集めてみました。 Thefuture.fm 世界中のDJの手によって制作された秀逸なミックスが楽しめるミュージックサイトです。 Tunebow さわやかなイージーリスニング系の音楽を聴かしてくれるWeb ラジオです。 BEASTMODE.FM Web上の様々なミュージッ... 続きを読む

【保存版】素敵なインテリアが探せるオススメWebサイト25選

2013/01/01 このエントリーをはてなブックマークに追加 2521 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip インテリア 保存版 プラマイゼロ TIGER store

新生活のことも、そろそろ考えだす時期になってきました。 今日はインテリア好きにはたまらない!お洒落なインテリアと雑貨がみつかるそんなWebサイトを25個集めてみました。 ±0 store グッドデザイン賞を何度か受賞している「プラマイゼロ(±0)」の公式オンラインショップです。値段もお手頃なものが多いので簡単なギフトにも使えそうです。 TIGER 北欧の100円ショップ「タイガー」。2012年にア... 続きを読む

2013年も確実にお世話になる素晴らしいWordPressプラグイン40個 | room402.biz

2013/01/01 このエントリーをはてなブックマークに追加 1038 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip お世話 セキュリティー SEO ラインナップ マイ

2013年も確実にお世話になるであろうWordPressプラグインを一挙40個、纏めてご紹介しています。アクセスアップやSEO、セキュリティーやユーザービリティーを考慮したラインナップになりました。WordPressを利用し始めて、早三年が経過しました。 2013年にもなった事ですので、今の時点で愛用しているマイ・ベストWrdPressプラグインを纏めてみたいと思います。 2012年から随分と入れ... 続きを読む