はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2012年1月30日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

疲れた体にクイックに効く、プロが教えるマッサージの上手いやり方とコツ : ライフハッカー[日本版]

2012/01/30 このエントリーをはてなブックマークに追加 1222 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip クイック Tweet ライフハッカー マッサージ コツ

健康 , 豆知識 疲れた体にクイックに効く、プロが教えるマッサージの上手いやり方とコツ 2012.01.30 20:00 コメント数:[ 0 ] Tweet 疲れている人の肩や背中をマッサージしてあげると、すぐに自分の方が疲れてしまう...なんてことありますよね。マッサージのプロではないから当然かもしれませんが、やり方は正しいのか? もっとうまいやり方があるのではないか? 力加減は本当にちょうどい... 続きを読む

20代の真面目な人ほど損をしている!『忙しい人』と『仕事ができる人』の20の違い

2012/01/30 このエントリーをはてなブックマークに追加 1035 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 忙しい人 仕事 20代 前書き 口癖

前書き 学校でも職場でも、『自称”忙しい人”』ってたくさんいらっしゃいますよね。「忙しい」が口癖の彼らのことです。 あなたからみて、彼ら『自称”忙しい人”』たちはどのように映っているのでしょうか。 本当に忙しく見えますか? 彼らは忙しいのではなく、要領が悪いだけではありませんか? あなたから他人をみても「要領が悪いだけ」とわかるのですから、あなたも他人からみれば『自称:忙しい人』や『要領の悪い人』... 続きを読む

一人暮らしの方にオススメしたい、簡単で美味しい電子レンジ料理15選 < 料 理 | RapidHack(ラピッドハック)

2012/01/30 このエントリーをはてなブックマークに追加 1086 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip マグカップ ベーコン ほか ラップ キャベツ

一人暮らしの方にオススメしたい、簡単で美味しい電子レンジ料理15選 2012 年 1 月 30 日 9 時 29 分  料 理 ■ 玉子入りコンソメスープ (1) マグカップに水を入れ、固形コンソメ半分を手で崩しながら入れる。 (2) 1.に卵を割り入れ、そのほかにお好みでキャベツやベーコンやなんかを入れる。 (3) ラップをかけ、電子レンジで2分加熱する。 ■ ジャガイモサラダ 目的=ビタミン+... 続きを読む

これで友達に差をつけろ!Facebookタイムラインのカバー写真作りで使える14個のサービス、徹底まとめ

2012/01/29 このエントリーをはてなブックマークに追加 1245 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Facebookタイムライン ハンバーガー オシャレ 友達

皆さんのタイムラインはもう作り込めていますか? かくいう私は全く作り込めておらず、カバー写真が酷いものでした。 ↓ずっとこんな感じのハンバーガーの写真でした>< 「数週間以内に全ユーザーがタイムライン強制適用」になるので、良い機会だと思いカバー写真を新しくしました。 この記事では、私が実際に使ったツール、検証してみたサービスを14個ご紹介します。 ぜひ皆さんもオシャレなカバー写真を作って、友達に差... 続きを読む