はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



人気エントリー 2017年9月8日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

「なんでこんなに仕事が手につかないんだろう?」と悩む人に読んで欲しい話。 | Books&Apps

2017/09/07 このエントリーをはてなブックマークに追加 1630 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 集中力 Books&Apps 自分 30分 欲しい話

すぐ隣で仕事をしている人が、こんなことを言っていた。 「なんで自分にはこんなに集中力がないんだろう?仕事をはじめても30分で耐えられなくなってしまう。昨日の夜は溜まっていた仕事になかなか手がつけられず、つい朝まで寝てしまった。」  すぐ隣で仕事をしている人が、こんなことを言っていた。 「なんで自分にはこんなに集中力がないんだろう?仕事をはじめても30分で耐えられなくなってしまう。昨日の夜は溜まって... 続きを読む