はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



人気エントリー 2016年10月11日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

【提案】飲み会に『催眠術師』を呼ぶと最高に楽しいんじゃないの? - みんなのごはん

2016/10/11 このエントリーをはてなブックマークに追加 1006 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 催眠術師 ごはん 提案 飲み会 みんな

2016 - 10 - 11 【提案】飲み会に『催眠術師』を呼ぶと最高に楽しいんじゃないの? バーグハンバーグバーグ グルメ調査隊 五反田 ツイートする こんにちは、ARuFaです。 突然ですが成人のみなさん、 『飲み会』 は していますか? 久しぶりに会った友人や、会社の付き合い、取引先との会食などなど……日本ではとにかく 多くの飲み会が開かれています よね 。 僕もよく仕事終わりに会社の先輩た... 続きを読む