はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



人気エントリー 2014年9月5日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

Evernote for Android アップデート : 新デザイン&Web クリッパーなど充実の機能

2014/09/05 このエントリーをはてなブックマークに追加 5294 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip クリッパー Evernote ワークスペース Android

Evernote for Android は、Evernote で最も急成長しているアプリです。外出先で Evernote デスクトップ版の補助役として使う人もいれば、Android をメインデバイスとして使う人も多く、いずれにしても Evernote を重要なワークスペースとして使っていただいています。Evernote はみなさんのワークスペースとなることを目指しており、それが今回の新しいデザイ... 続きを読む

エクセルをデータベースとして使うには、こうすればいいと思うのだけど、なぜ誰もやらないのかな? - Excel 職人のつぶやき

2014/09/05 このエントリーをはてなブックマークに追加 1386 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Excel エクセル データベース 職人 縦向き

2014-09-04 エクセルをデータベースとして使うには、こうすればいいと思うのだけど、なぜ誰もやらないのかな? データベース エクセルは罫線ワープロじゃない なんでエクセルをこんな使い方するのだろう? 毎回、毎回、会議のたびにおなじような資料作って、もう疲れました。 データとして管理するなら1件のデータを横一列に入力して、縦向きに連続してデータを繰り返して管理しないといけません。 ここでやって... 続きを読む

【中毒性注意】納豆にちょい足しすると捗る禁断の廃人飯レシピまとめ - みんなのごはん

2014/09/05 このエントリーをはてなブックマークに追加 1135 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 納豆 禁断 病みつき ごはん 和食 FCF

2014-09-05 【中毒性注意】納豆にちょい足しすると捗る禁断の廃人飯レシピまとめ 和食 FCF ツイート どーも、こんにちは! 女子ごはん研究家として活動している164です!! 今回、皆様にご紹介するのは、納豆にちょい足しすると病みつきになってしまう廃人メシでーーーーす!! 料理が不得手な男性でも作れる、女性が喜ぶ手料理レシピを提案している私にとっては、まさにぴったりなレシピ提案!! それで... 続きを読む