はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2018年5月29日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

漫画「名探偵コナン」の重要回を攻略する最短ルート

2018/05/29 このエントリーをはてなブックマークに追加 1317 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 名探偵コナン 最短ルート 漫画

anond:20180527043532 を書いたら、なんでかすぐに正体がバレてもうたんやけど ブコメとかツイッターに「で、どこを見ればええんや」って書いてる人が居たから考えてみたで。 セレクションブックとかも出てるけど長編シリーズかっとばしてるからおすすめできへん。 アニメより単行本が一番早いわ。アニメ初期は長期シリーズになると思ってなかったから結構改変もあるねん。 これじゃあ足りんやろって思う... 続きを読む

「神田の居酒屋さんはホットケーキを出す」という噂は本当か - メシ通 | ホットペッパーグルメ

2018/05/29 このエントリーをはてなブックマークに追加 2030 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 神田 ホットペッパーグルメ メシ通 チャーハン 焼きそば

2018 - 05 - 29 「神田の居酒屋さんはホットケーキを出す」という噂は本当か 東京 居酒屋 ホットケーキ 食レポ 西たまお Pickup Tweet 皆さんは、居酒屋さんでの〆には何を注文しますか? お茶漬け、おにぎり、チャーハン、焼きそばなどなど……。 ちょっと考えただけでもいろいろ頭に浮かんでくるとは思いますが、このメニューはそう思い浮かべられないでしょう。 ずばり、 「ホットケーキ... 続きを読む