はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2017年4月20日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

絶対SIMPLE主義 本日New3DS/WiiUで配信された「Shoot The Ball」が闇だった。

2017/04/19 このエントリーをはてなブックマークに追加 1431 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip WiiU SIMPLE主義

SHOOT THE BALL | Wii U | 任天堂 本日賈船から300円で配信された New3DSとWiiU用の新作ダウンロードソフト「SHOOT THE BALL」! 衝撃的過ぎるスクショに怯みつつ買ってみたんだが、 グルグル回る壁にぶつからないように画面をタッチしてボールを発射するゲーム。 壁にぶつからずにボールを打ち出せれば1点。5点ごとにランダムで壁の形状が変わる。 進めば進むほど壁... 続きを読む

賃貸の退去費用が思ってたより多額だった

2017/04/19 このエントリーをはてなブックマークに追加 1594 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 退去費用 賃貸 敷金 壁紙 家賃

8年間住んだマンション(3LDK)から引っ越す際に退去費用を30万ほど請求された。 特に破損させたようなところはないと思ってたのでびっくり。家賃は10万円ちょっとで敷金は15万円ほど預けてた。 退去精算書を見てみると、項目・金額・負担割合しか書いていなかった。 例えば、壁紙の張替えという項目なら、  項目:壁紙張替え  金額:120,000円  負担:50% のような感じ。 (金額・負担割合はかな... 続きを読む