はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2017年1月5日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

バグなどの謎の現象に立ち向かうも闇が濃く、どうしても沼から脱出できない時に見るフローチャート - Thanks Driven Life

2017/01/05 このエントリーをはてなブックマークに追加 1120 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip パク フローチャート 補足 現象 ご査収

2017 - 01 - 04 バグなどの謎の現象に立ち向かうも闇が濃く、どうしても沼から脱出できない時に見るフローチャート ご査収ください 補足 パフォーマンスの出し方は人それぞれなので「私はこんな感じです」というものです。 とりあえず「なんかやばいな?」と思ったら休む 体調的にはもちろん、「これ結構やばそうだな?」という勘所は大事 15分以上(長くても30分)悩んだら周りに聞いてみる こういう時... 続きを読む