はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2016年7月25日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

【英語】秀逸な英文校正ツール「Grammarly」の使い方とライティング上達のTIPS - Life is colourful.

2016/07/25 このエントリーをはてなブックマークに追加 1197 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Grammarly 良書 Tips 英文 小遣い

2016 - 07 - 25 【英語】秀逸な英文校正ツール「Grammarly」の使い方とライティング上達のTIPS 英語 おすすめ 最強の英語学習書English Grammar in Useシリーズ おすすめ 英語の勉強以上に大切なことを学べるおすすめの良書 おすすめ 副業・小遣い稼ぎ!ネットを活かして収入を得る健全なアイデア list Tweet 「自分の書いている英文が正しいかどうかわから... 続きを読む

Googleも採用!目標管理「OKR」の運用を驚くほど簡単にする「COVE」の使い方|SELECK

2016/07/25 このエントリーをはてなブックマークに追加 1023 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip OKR SELECK ゴール 運用 Google

会社、チーム、個人の目標管理、をどのように行っていますか?Googleをはじめ、目標管理に「 OKR 」という考え方を採用する企業が少しずつ増えています。 しかし、実際に運用できている企業はまだ多くはありません。そこで今回は、「OKR」について解説するとともに、OKRを誰もがすぐに始められるサポートツール「 COVE 」を紹介します。 ▼OKRサポートツール「COVE」 チームや個人のゴールを明確... 続きを読む

gitにおけるコミットログ/メッセージ例文集100

2016/07/25 このエントリーをはてなブックマークに追加 1713 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip コミットログ Git 頻出単語 単語 例文集

私はコミットログの書き方に悩む英語の苦手な人間である。実際、似たような人は世の中に結構いるようで、頻出単語を集計したりまとめたものは既にあって役に立つのだけれど、これらはあくまで単語の話であり、具体的な文を構成する過程でやっぱり困る部分がかなりあった。 要するに、どういう時にどういう文が使われているのか、ということを示した例文集が欲しいのである。ググると他にも「例文集があればいいのに」みたいな声は... 続きを読む

【ポケモンGO】個体値厳選のやり方 〜レベル確認用分度器作成のススメ〜 - bohemia日記

2016/07/24 このエントリーをはてなブックマークに追加 1075 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip bohemia日記 ポケモンGO ススメ ミニリュウ やり方

2016 - 07 - 25 【ポケモンGO】個体値厳選のやり方 〜レベル確認用分度器作成のススメ〜 ポケモンGO こんにちは。ぼへみあです。 ポケモンGOがすごく流行ってますね。自分もガッツリやっています。 初代ポケモンしか出てこないということで、やはりカイリューが強いのだろうと思って育成しようとしたのですが、かなりレアなミニリュウを大量に捕まえなければいけないそうです。 そんなに簡単にミニリュ... 続きを読む