はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2016年3月4日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

メルカリは本当に「世界を取る(かも)」と思った件|決算が読めるようになるノート|note

2016/03/04 このエントリーをはてなブックマークに追加 1112 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip メルカリ Note グラフ 決算 意思

最初にお断りしておきます。今回の内容は決算と関係ありません。いつものように数字もグラフもたくさん出てきません。「号外」のようなものだと思ってください。興味がない方は読み飛ばしていただいても構いません。 noteを始める時に、「やらないこと」を3つ決めました。一つ目は ネガティブなこと(悪口)はなるべく書かない 、二つ目は 非上場企業に関しては書かない (非上場であるという意思を尊重します)、三つ目... 続きを読む