はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2014年3月21日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

腹筋の鍛え方にはコツがある! 毎日やらずに腹筋を割る筋トレ方法

2014/03/21 このエントリーをはてなブックマークに追加 1708 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 腹筋 上半身 スク ボール 鍛え方

体を巧みに制御するうえで、腹筋を鍛えることには大きな意味がある。例えば私たちバスケットボール選手はボールをキャッチしようととっさに腕を伸ばすが、伸びた腕に引きずられて全体のバランスを失わないためには、力強い腹筋による上半身の安定性がものをいう。普段はなかなか気付けないが、腹筋がなくては私たちの体はスグにばらばらになってしまう。 この記事では腹筋をトレーニングするに当たって、どのような鍛え方が一番効... 続きを読む

旅に出る理由があった小沢健二と旅に出られなかったタモリ- 逆エビ日記Ver3.0 

2014/03/20 このエントリーをはてなブックマークに追加 500 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip タモリ 小沢健二 理由

オザケンこと小沢健二さんの16年ぶりの笑っていいとも出演に関しては、生放送を凝視していた時には「あっボーダー」とか「あっ眼鏡」とかそういったことばかりに興奮していまひとつ冷静な気持ちでいられなかったので、録画したものを改めてひとりで見てみたらものすごくいろんな感情が揺さぶられ、有り体に言うとものすごく泣けました。これから録画を見ようと思っている人はここから先は読まない方がいいです。出来ればご覧にな... 続きを読む

僕がEclipseをやめてAndroid Studioを使っている10の理由 - ナカザンドットネット

2014/03/20 このエントリーをはてなブックマークに追加 502 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Eclipse ナカザンドットネット ABC アレ 景気付け

2014-03-21 僕がEclipseをやめてAndroid Studioを使っている10の理由 どうも、nkzn.netの更新を忘れてて転売屋に取られた人です。 今日はAndroid Bazaar and Conference 2014 Springですね。僕は業務都合的なアレで今回のABCに参加できないため、夜の裏会だけ行きます。 ただ、全くなにもしないのも寂しいので、景気付けに1本記事を書... 続きを読む