はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2013年11月5日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

VITA用ポケットステーションアプリを早速試してみた!再現度は良好! : 絶対SIMPLE主義

2013/11/05 このエントリーをはてなブックマークに追加 1430 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip SIMPLE主義 再現度

VITAでポケットステーションアプリ配信スタート! ポケットステーション対応ゲームアーカイブスを遊ぶ時にポケステ用ミニゲームも遊べるようになる! 現在はPS+会員限定の先行配信! というわけで早速ダウンロードして試してみました。 とりあえずPS版ロックマン2辺りで……ロールちゃん可愛い! ロールちゃんもいいけどカリンカもいいよね。 こんな感じで対応タイトルはHOMEメニューから「PS」か「ポケステ... 続きを読む

ツバを飲み込むのさえ辛い「喉の痛み」を即効で治す方法 - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア

2013/11/05 このエントリーをはてなブックマークに追加 1293 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip つば 即効 ウイルス キュレーションメディア 食欲

ツバを飲み込むのさえ辛い「喉の痛み」を即効で治す方法 『喉の痛みの色々な治し方』 / 喉の痛みを緩和させる方法 / ちなみに、喉の痛みの原因というのは、ウイルスや細...他...全28件 『喉の痛みの色々な治し方』 寒くなってくると空気が乾燥して、喉が痛くなる人多いですよね。これはもう一日中辛くて食欲なんかも失せてしまいます。そんな喉の痛みを緩和させる方法や、喉に良い食事、薬などを集めました。 そ... 続きを読む

正しいコーディングが身につくエンジニア英語の手引き 〜文法とクラス/メソッド、命名規則〜 | Find Job ! Startup

2013/11/05 このエントリーをはてなブックマークに追加 1277 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Startup GitHub Inc 手引き 文法

アメリカのPivotal Labs, Incで働いている西嶋悠貴です。 日本人エンジニアにとって、苦手意識のある英語。本エントリでは、英文法とプログラミングの関係をやさしく紐解きます。今回は、英語の文法とクラス/メソッド名、命名規則について深く掘り下げてみます。 正しい英語を使うことでGitHubなどで海外エンジニアとのコミュニケーションも円滑になりましたし、実際、筆者はGitHubが縁でアメリカ... 続きを読む