はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2013年10月15日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

海外Amazon転売楽すぎワロタ

2013/10/15 このエントリーをはてなブックマークに追加 1436 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip ワロタ

1. 海外Amazonで商材仕入れる   2. 日本のヤフオクで売る。  このツーコンボで稼げる。 利益は月に数万程度だけど、ほとんど労力かけてないから濡れ手にアワ感パない。 懐の悪銭を浄化するというか、私にお金落としてくれたカモさんたちへの罪滅ぼしとして、錬金術のタネ明かしをしたい。 ①仕入れ先 海外ECショップで仕入れる。 私は英語圏のAmazon利用している。 英語以外の言語が話せるなら、そ... 続きを読む

堺 雅人 24時間役者でいられる家|ヒューマン|WEB GOETHE

2013/10/14 このエントリーをはてなブックマークに追加 1034 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip ヒューマン 半沢直樹 他人事 役者 株価

7月にスタートした主演ドラマ『半沢直樹』が大ヒット中。しかし目の前に座っている堺は、「今役者として株価が最高値。あとは緩やかに下降していくだけですよ(笑)」と、まるで他人事のように冷静だ。  「もともと演出の福澤克雄さんから銀行モノはあまり当たらないという話は聞いていましたから、正直言って、毎回視聴率が20%を超えるようなドラマになるとは思っていませんでした。でも新しい分野を切り開きたいんだという... 続きを読む